眼鏡 補聴器のセールスカー・視聴力測定車アイグサイト

新規導入のごあんない

視聴力測定車「アイグサイト」


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最先端検眼・聴力測定機器搭載特殊車輌

新規導入ごあんない
日本人の役9割は近視といわれています。
21世紀の高度情報化社会の中で人々はパソコンやTVゲームなど眼性疲労に負担かける環境に在ります。
一方、偏食や現代食、長時間のコンタクトレンズ使用、ストレスなども、眼そのものに重度の負担をかけているといえます。
こうした状況下、人によって様々で複雑な眼の状態をメガネ量販店などでみうけられる様な簡易なシステム検眼では、容易に適正なレンズを見つけることは難しいと考えます。
”眼鏡選びは検眼が命””販売はアフターが命”
高度な検眼技師、豊富な知識、経験と能力が必要。お客様、おひとり、おひとりに適応した検眼、使用目的にあったレンズ選定、フレーム選び、矯正・調整など時間はかかるけれど見え具合やかけ具合までを調整し、眼の悪化を防ぎながら、不自由の無い健全な生活を送っていただかなくてはなりません。眼の状態やメガネを使用するお客様のライフスタイル、業務環境などを考慮した提案が視聴力測定車〔アイグサイト〕のモットーです。


高齢化社会を背景に、今、在宅にて眼鏡の調整訪問支援サービスこそ、時代が求め増え続ける需要を喚起する新たなサービスの形と確信します。


創業以来、移動検眼車の研究・研鑽と開発を駆使してまいりました弊社は、この度、最先端の検眼及び聴力測定機器を装備した特殊車輌を新たに独自開発整備いたしました。
機器の充実もさることながら、快適で落ち着いた空間、インテリアデザインなども充実させました。
さらに、高齢者や車椅子でのご利用も頂けるよう油圧式の昇降リフトも装備いたしております。
365日24時間、いつでも・どこへでもお客様のご要望にお答えし、ご自宅・職場へお伺いする事ができます。


他店との差別化。独自性と機動性を生かしてアフターサービスを充実させ、地域での顧客拡大・開発としたブランド戦略車両作品をご案内致します。



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